BLOG

2022.03.18

初投稿

こんにちは

今日は、会社で、もっとSNSを活用しよう!という話になりました。

なので、早速初めてのブログを投稿したいと思います。

会社の何人かで、かわるがわる書いていく予定です!!

今日は、会社でホームページを担当してくださっている方がいらっしゃいました。

会社の採用について、今までは電話または会社のメールアドレスだったのですが、

公式LINEをつくって、そこでやりとりしたほうがいいのでは?

とご指摘をいただきました。

たしかに!!

やっぱり、電話したり会社のアドレスにメールをするのにも、勇気が要りますもんね。

LINEのほうが気軽で良いかもしれません。

色々と、ためになるアドバイスを頂いた一日でした。

皆さま今週もお疲れ様でございました

まゆ